2010年9月13日月曜日

Vonsでのお買物

日曜日なので、新聞を買いにVonsに行きました。
ついでに、Good dealの情報を得たので、挑戦して来ました!



Welch's ジュース
 reg.$3.99  sale $3.00-$1.50(e-coupon)-$1.01(in ad coupon)-$1.50(mfc coupon)=$1.01 overage!

Scrubbing Bubbles
  reg$4.49 Sale 2.50×6=$15-($2×3)(mfc coupon)=$9 (get $11 coupons!)

LA Times $1.50

今日の支払いは$9.49+taxでしたが、次の買い物で使える$11のクーポンを貰いましたので、上記の物が全て、実質無料です。

今Vonsでは、対象の商品を$15以上購入すると次回の買い物で使える$5のクーポンが貰えるキャンペーンをしています。

この対象商品のこのパスルームクリーナーが入っているのですが、商品の前にこちらのクーポンが‘どうぞお使い下さい。’と置かれています。(クーポンを取ると、次のクーポンが自動で出てくるマシーン)

Scrabbing Bubbles の商品を2つ購入すると$2.00 off になるクーポンです。
こちらを3枚使いました。



レジで支払いをすると、$5offのクーポンと一緒に、ナント!Scrubbing Bubbles を2個購入すると$2.00 offのクーポンもついでに出てくれるので、$11分のクーポンが貰えます。


顔なじみのキャッシャーさんも次から次とクーポンが出てくるので、驚いていましたよ(笑)。

私は無料になるからと、棚毎ごっそり商品を購入する様な事はしたくないのですが、以前バスルームにダニが発生してしまい、私と夫はかなり食われて、その痒みにかなり長い事、悩まされました。
アパートでペストコントロールを3回してもらいやっと、この数カ月は見なくなりました。

その為、今でもバスルームの掃除は毎日、念入りにしています。

クリーナーも約1カ月で1本は無くなってしまうので、今回6本をフリーでゲット出来て、大助かりです。

夫がこの6本のクリーナーを見ると、また何か言われそうなので、どこかに仕舞って1本ずつ使おうと思っています。(^^ゞ


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. これは凄いですねーーーーー!!!!

    お会計額以上のクーポンが貰えるなんて^^ これだから、クーポン生活はやめられませんね♪ この、Scrubbing bubblesを2個買うと$2貰えるカタリーナは、どこのお店でも貰えるのでしょうか? 

    今日のお買い物は大成功ですね! 読んでいる私も嬉しくなってしまいます^^

    返信削除
  2. たぶんこれは、Safeway系のスーパーのキャンペーンだと思います。
    アリゾナのVonsで成功した人のブログを読みましたので、allyamamaさんの家の近くにSafeway系のスーパーがあればぜひ、お試しを!

    いつも行くスーパーと同じスーパーに通っているクーポナーのブログを探すと、good dealがゲット出来ますよ。
    アメリカも不景気でクーポン使う人が増えている様で、クーポン使った節約情報を提供しているアメリカ人のブログがたくさんあります。

    私が読んでいるのは、マイブログリストに載せているThis Frugal lifeです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。