2010年10月18日月曜日

パイレックス バターケース

パイレックスのバターケースが、なぜか蓋だけの状態で99セントで売られていました。
既に、バタフライゴールドのバターケースは2個持っていまして、一つは使っています。

なぜ、蓋だけ購入したかと言いますと・・。


同じケースを購入しなければ気が付かなかったのですが、今使っている方の柄が、かなり色落ちしているのです。


早速、蓋を交換して満足!


色落ちした蓋は、バーガーショップやサンプルとして貰った、調味料を入れて、再び冷蔵庫に入れました。(^_^)v


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. peppermintさんこんばんわ!
    私もこのバターケース(緑色の花柄ですが・・・)使っていますよ。最初、こんな隙間あって大丈夫かな?と心配しましたが、結構平気ですね。毎朝テーブルに出ています。
    使わなくなった蓋の活用法もなるほど~。色々参考になる情報がいっぱいです。↓のケーキも美味しそう!!!
    ご主人様本当にお幸せですね。

    返信削除
  2. Kyokoさん、こんばんわ!
    緑の花柄は、スプリングブロッサムの柄かな?私も持っています!可愛いですよね。
    ↓のケーキは美味しかったのに、お菓子に興味のない夫は、結局一つしか食べず、私も全ては食べれないので、夫の職場の人たちへの差し入れにしました。

    耳の具合は如何ですか?早く良くなると良いですね。大事にして下さい。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。