2010年10月31日日曜日

バタープリント レフ

サルベーションアーミーで、パタープリントのSサイズのレフを見つけました!
この日は、全商品50%offでしたので、$1.14が57セント(約45円!?)。

スリフトで見つけると、かなり嬉しいのが、このパイレックスのSサイズのレフ。
スリフトは大きさに比例して値段が高くなるので、この小さいレフはGoodwillでも99セントが相場で、蓋が付いても$1.99。

蓋が付いているレフは少なく、蓋付があっても、欠けている物が多い。
その為、レフの蓋は、状態が良い物を見つけると、本体に色落ちがあっても購入します。
我が家はハゲハゲのSサイズのレフが、台所やテーブルで、小物入れとして置かれています。


バタープリントのレフは幾つか持っていたな~。家に帰って、引き出しから取り出してみると、ついにS(2), M, Lと揃いました!(ヤッター)


完成に至らないレフが、まだまだありますが、これは地道に探し続けるしかありません。。
特に、蓋を探すのが長い道のりになりそうです。


完成品はベルデ、パタープリント、スプリングブロッサム、プライムカラーの4種類。
スプリングブロッサムとプライムカラーの写真を撮ろうとしたら、日が暮れてしまい、断念しました。(^^;


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。