2010年10月24日日曜日

パイレックス Homestead

明け方は寒いのですが、日が昇った日中は温かい。朝はフリースの上下を着ていたのに、今は半そでのTシャツで過ごせます。

どうも最近、スリフトに出かけても、これぞ欲しい物が見つかりません。
このパイレックスのキャセロールを見た時も、「なんか、地味だな~。」と、見つけた時の喜びも薄い。
一番小さいサイズのキャセロールはオーブントースターにも入れられるし、保存容器にもなって、何かと便利なのと、状態がかなり良いので買いました。

パイレックス キャセロール(S) Homestead   Price $1.99 (蓋なし)


Homesteadとは農場の事です。
ブルーの柄が素敵なのですが、ベースカラーがブラウンなので、スプリングブロッサムなどに比べて、華やかにさ欠ける。。

なのに、MサイズのミキシングボールにHomesteadの柄を持っていました。(^^ゞ


写真にしてみると、「Homesteadもそんなに悪くは無いね~。」と思いました。
以前、 この柄でレフの完成品が売られているのを見た事があります。その時は、スルーしたのですが、買えば良かったかな ?!

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。