2010年10月23日土曜日

日本からの荷物!

日本の家族が送ってくれました!


ユニクロのヒートテックのキャミソール、腹巻、Tシャツ。
ユニクロのヒートテック商品が温かくて良いと、何方かのブログに書いてあり、姉に依頼しました。

塩昆布は、日本にいる頃からの私の愛用品です。おにぎりの具にしても良いし、お湯を注げば昆布茶、漬物、炒め物に入れても良いし、利用範囲が広くて、好き!

鳥ガラスープの素もたくさん。

姉の手作りのランチョンマット、鍋つかみ、鍋敷き等も入っています。(可愛い^^)

正露丸は、お腹を壊し易い夫の為に、頼みました。(3箱も!)
日系のスーパーで、購入すると高いし、正露丸 糖衣しか無かったのよね。

これから、冬に向けて、体を温めてくれそうな下着や食料品がたくさんで、嬉しいです。

寒い日に、この塩昆布茶を飲むのって、気分をホッコリさせてくれるのよね~。

お姉さま方、本当にありがとうございました!


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. peppermintさんこんにちわ!
    お姉さまからの荷物、愛情もいっぱいですね。
    手作りのランチョンマットっていいな~。
    こちらで日本の物を求めると日本での値段を知っているだけにちょっと躊躇しちゃいますよね(笑)
    日本に帰国すると今度は逆で、アメリカで安く売ってた物が結構なお値段で売られていて又躊躇(笑)
    ヒートテック、本当に暖かいですよね。私は去年の冬しっかり買いだめして持って来ました。LAより更に冷え込むこちらの冬、なんとか乗り切らなくちゃです。

    返信削除
  2. kyokoさん、こんにちわ!
    LAは日系のスーパーがたくさんあるので、日本の食料品は簡単に手に入りますが、クーポンも使えないし高いので、たま~にしか行きません。
    送料が高いので、こちらで買った方が良いのですが、やはり日本から荷物が届くのは嬉しいです。

    マルチャンの焼きそば私も買いましたよ。
    99セントで、50セントoffのクーポンがダブルで引かれてFreeでしたが、私も次の購入は無いと思いました(笑)。
    水の量が多過ぎたのか、かなり水っぽい焼きそばでした。。

    ミシガンの冬は寒いのでしょうね。紅葉が綺麗です!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。