2010年10月15日金曜日

TRY ME FREE!

Vonsでは今、Pepperidge FarmのクッキーがBuy 1 Get 1 Freeのセールをしています。
このクッキーは好きなのと、サンデーペーパーにこの商品のクーポンも時々入っているので、購入します。

Pepperidge Farm のクッキーはソフトタイプやハードクッキー等、種類も豊富なので、どれにしようかな?と商品棚を見ていた私の目に飛び込んで来たのは「TRY ME FREE !」の文字です。

このTRY ME FREE のシールはシャンプー、化粧品に付いているのは、何度か見ましたが、お菓子にくっついているのは、初めて見ました!
これは、リベートフォームで、この商品を購入し、フォームを記入し、レシートとUPCコードを添付して、記載の住所に送ると、このクッキーの場合は$3.39のチェックが送られて来ます。


私はPepperidge Farmの$1 offのクーポンを2枚持っていました。
B1G1の時は、2つ購入するので、2枚のクーポンが使えて、2個で$1.99になると期待したのですが、今回のキャッシャーは、一つは無料と言う理由で、1枚のクーポンしか使わせてくれませんでした。

なので、2個のクッキーで$2.99の支払いましたが、$3.39が戻ります。が、切手代と手間を考えると微妙な金額ですが、2個ともフリーは、かなり嬉しい。

もし、TRY ME FREEのシールを見つけて、リベートを申し込みたい方は、このシールの付いている方を先にキャッシャーにスキャンして貰って下さい。先に別のクッキーをスキャンしてしまうと、シール付きのクッキーの代金が、0になってしまいます。

このSonomaは、オートミール入りのソフトクッキーに、チョコレート、アーモンド、ドライチェリーが入り、美味しかったです。

私の作ったクッキーを食べない夫も、このクッキーは美味しいと言って、食べます。(>_<)


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。