2010年11月9日火曜日

Huntington Beach

今週末はHuntington Beachに行きました。
この日は、とても暑く波も高かったので、サーフィンを楽しむ人も多かったのですが、ビキニ姿の女の子も大勢いました。(11月なのにね。)

通りではArt & Craft +Farmers market が行われていて、手作りの布のバック、毛糸の帽子、アクセサリー等が売られているテントに加えて、野菜、パンのお店もありました。

野菜はオーガニックだからか、スーパーで売られている野菜より高くなります。




桟橋や広場では、ギターを弾いて歌う人、ドラムを叩く人たち、そして、その音楽に合わせて踊る人たちと平和な風景です。


広い海と青い空、そして波の音を聞いていると穏やかな気分になります。。



下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。