2010年12月22日水曜日

スモークチーズパン

今日も、シトシトと雨が降り続いています。
しかし、気温はそれ程、低くはありませんので、暖房を付ける必要も無く暮らせます。

頂いたスモークチーズを使って、再びパンを焼きました。
今回は、パン生地を四角に伸ばして、その上にチーズを乗せて、クルクル巻いて、型に入れました。

前回の生地にチーズを織り込むより簡単です。


焼けました。


断面です。チーズの重さで空洞が出来て、ちょっと不気味。


ボリュームのあるパンです。黒コショウをチーズの上にふった方が良かったな、と出来上がってから思いました。

天気予報では、木曜日から晴れる様です。 明日も雨か~。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    雨が続いているのですねー
    こちらは、冬なんですが、なんとなくあたたかい感じなので、いまいち実感がわきません。

    美味しそうなパンですね☆

    スモークチーズに、黒こしょうでちょっぴり大人の感じでしょうね^^

    ps せっかくリンクしていただいたブログ・・・
    悩んでいたのですが、おいおいひとつにまとめようかと思います。
    こちらから、改めてリンクをさせていただきたいと思います^^;
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. サイト管理者 様

    初めまして「いいサイトミツカレ:http://mitukare.com/」の田中と申します。

    ブログやSNSなどのユーザー様からの投稿やアンケートを元に

    お勧めのサイトとしてご紹介いただき、

    「紹介リンクサイト」として運営しております。


    貴方のサイトが「LAの情報サイト:http://mitukare.com/index-la.html」にて投稿されましたので
    相互リンクのお願いできませんでしょうか。


    リンク用のバナーをご用意しておおります。



    +-------------------------------------+
    情報集合サイト:管理者田中
    HP: http://mitukare.com/
    E-Mail: info@mitukare.com
    +-------------------------------------+

    返信削除
  3. ☆そよかぜさん
    日本は暖かいのですか~。こちらは、今日も雨が降り続いていて、ニュースで、あちらこちらで、浸水被害が出ていると伝えています。

    リンクの件は了解しました!ひとつにして、更にパワーアップですね。(^^

    早く、いつも快晴のLAになってもらって、マグカップの写真を撮りたいと思っています。
    こちらこそ、よろしくお願いします!

    返信削除
  4. ☆サイトミツカレ様
    リンクのご報告ありがとうございます。
    相互リンクには、近日中にさせて頂きます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。