2011年1月21日金曜日

Vons coupon book!

ここ数日、晴天が続いて暖かいです。もうすでに、アパートのプールでは水着姿で泳いでいる人がいます。
この冬は、寒くて辛いと思った日は一日も無かったけれど、もう寒い日は来ないのかな。

Vonsのクーポンブックは、Thanks givingsの頃に置かれていたクーポンブックから、新しい物を見かけなくて、ちょっとさびしく思っていました。

クーポンも無いし、e-couponと紙のクーポンが一緒に使えなくなった事もあり、Vonsには、週に一回、土曜日にサンデーペーパーを買いに行くくらいです。
土曜日の新聞は75セントでしたが、今年になって、$1.50に値上げされてしまい、土曜日に買いに行くメリットもなくなりました。(T_T)

それでも、散歩ついでにVonsに寄って、商品の値段をチェックします。今日は、カスタマーサービスのデスクで、こちらのクーポンブックを見つけましたので、数冊頂いて来ました。

The Joy of Foodball

今は、フットボールを見て盛り上がるシーズンなのでしょうか?私はアメリカンフットボールはルールも全く分からず、見ても楽しくないのですが、夫は時々見ています。

このクーポンブックの中身は、フットボールをテレビで観戦しながら食べれる、スナックやソーダ等のクーポンがたっぷり入っています。

Betty Crocker のブラウニーミックスのクーポンも入っていますので、前回のケーキミックスがイマイチでしたので、この商品のセールがありましたら、クーポンを使って購入したいと思っています。(ケーキミックスで作ったケーキは、冷蔵庫で冷やして、生クリームを乗せて食べたら、そこそこ美味しく食べれました。)


そして、私がちょっと驚いたのは、Vonsで売られているらしい、このカップケーキ。

$5offのクーポンが付いているので、$15以上の商品かと思いますが、カップケーキを並べて、その上にカラフルな色でデコレーションがされている、いかにもアメリカ~ンなケーキ。これを一つのカップケーキにバラして、大勢で食べるのかと思いますが、messyになりそうですし、どの人の舌も緑色になるのだろうな~。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。私もLAです。Thrift Shopも良く利用しますし、クーポンも好きです。
    カップケーキを並べてその上にフロスティングを平たく乗せてデコレーションするの、私もあまり知らなかったんですが、結構子供の誕生日会とかでポピュラーみたいです。先月、私の誕生日だったのですが、会社のよその部署の人達がサプライズでお祝いしてくれて、そのときがこれでした。取り分けするのに手間要らずです。Messy じゃ無いですよ。プレート無しでもOKでした。こんなの有るんだぁって私がびっくりしていたら、同僚で子持ちの人達が、このもの誕生日パーティは最近、これにしてるの、って。同僚、子供の居る人が多いんです。(笑)。味は、ご想像にお任せします。(笑)

    返信削除
  2. Karenさん、はじめまして。
    お誕生日に、同僚がケーキでお祝いしてくれるなんて、それもサプライズで、アメリカらしくて素敵です。

    丸いケーキよりもデザインが色々出来て、お祝いの言葉も入れやすいので、お子さんは大喜びなのでしょう。(^^
    私はクリームが柔らかいと想像してしまって分ける時に、messyになるかと思ったのですが、フロスティングとカップケーキが一体になっているのですね~。

    味は、なんとなく想像できます。(笑)

    コメント、どうもありがとう~。

    返信削除
  3. 前回に続き、見つけれませんでした
    前は色んなところにラックを設けてあって
    そこにあったのになぁ~大量に持って行ってしまうからでしょうか?
    近所のRalphsでBountyのホリデーナプキンが89¢でした
    通常$1.6と表示されてたのですが、元々そんなに安かったでしょうか?たまたま$1オフを持ってたので買いました
    無くても問題ないのですが、あるとよく使います

    返信削除
  4. OC BEARさん、このクーポンはかなり良いので、カスタマーサービスで聞いた方が良いですよ。
    私はカスタマーサービスのデスクとレジに置いてあるのを見ました。

    この中に牛肉$2offのクーポンが入っているので、サイズの小さい$2前後の牛肉を探すか、50%offのクリアランス商品だと、激安で牛肉がゲット出来ます。
    お肉は小分けにして冷凍して置けば、便利です。

    ペーパータオルはセット売りされている物でクーポン使うと一つ80セントくらいになります。
    私も日本では、殆ど使わなかったのですが、アメリカにいると、手軽なので大量に使ってしまいます。
    バスルームの掃除等で使った後は、捨てるだけは、やはり手軽です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。