2011年1月19日水曜日

CVSでのお買い物

クーポン生活で、お金を出して買わなくなった商品は、歯磨き粉、歯ブラシ、マウスウォッシュ、フロス等のオーラルケア商品が多い。

歯磨き粉のストックは、大量に出来たので、これ以上買う必要はないのですが、このTom'sの歯磨き粉は評判が良いのと、$10もの高額ECBを小分けしたくて、CVSに行きました。

今回の赤いクーポンマシーンはリステリン2本購入で、$3 offのクーポンが出てきました!
リステリンのmfr couponの手持ちがあるし、夫が毎日使うマウスウォッシュは、直ぐにボトルが空になるので、リステリンを購入する事にしました。

口紅とマニュキュアは、$10のECBを使いたい為に、合計額を高くする為です。


リステリンマウスウォッシュ reg. $4.99×2
Sale $3.99×2-($1.00 mfr coupon×2)-($3.00 CVS coupon)=$2.98(get $2.00 ECB)

Tom's 歯磨き粉 reg. $5.49
Sale $3.99 (get $3.00 ECB)

Oral-B フロス  reg. $4.39
Sale $2.99 - $0.75(mfr coupon)=$2.24 (get $2.00 ECB)

Revlon 口紅 reg. $7.99
Sale $1.99-($1.00 mfr coupon)=$0.99

Sally Hansen マニュキュア reg.$3.19
Sale $0.79-($0.50 mfr coupon)=$0.29

Before coupon $17.74
After coupon   $10.49

Paid $10.00 ECB +$0.49+tax (get $7.00 ECB)

$10.00のECBが$2.00、 $3.00、$2.00の3枚のECBになりましたし、使用期限も伸ばすことが出来て、ナイスです。額が小さいECBの方が卵やミルクのセールの時に使いやすいのです。

Sally Hansenのマニュキュアのクーポンはcoupon.comでプリント出来ます。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 歯磨き粉は、ほぼ?毎週どこかのお店がFREEですね
    私は先週のコスメ$10オフ、リステリン$3オフも出なかったので予定が狂いました…
    前まで1店舗につき1回宝箱を楽しめたと思うのですが
    最近、1日1回になってしまったのですね
    たまに?ハシゴしてたので残念です

    返信削除
  2. 歯磨き粉はアメリカで暮らしている間は、買う必要は無いよね。
    CVSのクーポンマシーンは、誰でも同じクーポンが出る訳ではないのかな~。その日限定で出てくるクーポンもあるかも?
    CVSのハシゴはした事が無かったので、それは知りませんでした。私はクーポンのスキャンだけにお店に頻繁に行っていましたが、最近はストックもあるので、週一回だけ行っています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。