2011年1月25日火曜日

Vons でのお買い物

Vonsでクーポンブックがゲット出来たので、早速、買い物に行きました。

こちらが、昨日購入した商品です。この他に夫が大量のワインを買っていますが、それは除いてあります。(>_<)

Horizon Milk
$3.99-$1.00(mfr coupon)=$2.99

Pillsbury Brownie Mix $2.85
Sale $1.25-$0.46(in-ad coupon)-$0.40×2=Free! ($0.01 overage!)

Kraft スライスチーズ $5.49
$5.49-$3.50(in-ad coupon)-$1.00(mfr coupon)=$0.99

Zone Bar $1.25
Sale $1.00-($0.55+$0.45 mfr coupon)=Free!

Athenos グリークヨーグルト $1.89×2
Sale $0.99×2-$1.00 (mfr coupon)=$0.49×2

牛肉 $5.58
Sale $3.86-$2.00(mfr coupon)=$1.86!

Before coupon $17.57
After coupon    $5.82

今回の買い物は、The Joy of Footballのクーポンブックに入っていた牛肉の$2.00offのクーポンが使いたくて行きました。
ハム、ベーコン、ソーセージのクーポンは頻繁に見ますが、牛肉のクーポンは初めて見ました。サイズ指定も、Minimum $10 Purchase の指定も無いので、牛肉だけ買ってもOKです。

Vonsには、このメーカーの牛肉が$2.04で売られているパッケージもありましたので、$0.04で購入出来てしまうのですが、隣にいた夫が、「それは硬そうで嫌だ。」と言うので、こちらの牛肉を選びました。

今日は、これでローストビーフを作る予定。(^^

2.97lb=1.35kgです。

この牛肉のクーポンは、一回の購入に一枚使える様ですので、複数購入したい方は、レジでの支払いは分けた方が良いです。

牛肉は小分けにして、冷凍庫に入れて保存も出来るので、このクーポンのお陰で、お肉のストックが出来そうです。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    お肉安いですね!
    我が家も肉=冷凍保存です

    Ralphsですが新しいシリーズ登場で
    Febrezeの古い型がクーポン使用でFREEもしくは激安です
    お近くのお店もあればよいのですが
    あとYoGreekというヨーグルトがBOGO FREE($1.99)で
    Coupon.comで0.75offのクーポンがあります
    しりあるみたいのをMIXする変わったヨーグルトみたいです

    返信削除
  2. OC BEARさん♪こんにちは。

    Ralphsには、ダブルクーポンの買い物以来、行ってません(苦笑)。
    Febrezeのクーポンはいくつか持っているので、行きたくなって来ました~。このヨーグルトはRalphs限定なのかしらね。早速プリントしました。(美味しそう。)

    Vonsでティッシュがフリーでしたよ。いつもどうもありがとう!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。