2011年2月13日日曜日

散歩

日差しが暖かく、気持ちの良い週末です。

夫と近くの公園に散歩に出かけました。目の前には、大きなショッピングモールがありますが、公園の敷地が驚くほど広い。そして、高台にあるので、遠くの山々も見えて、爽快な気分になります。


ピクニックエリアでお弁当を食べて、ハイキングコースを歩きました。




この道を馬が通るのですね。馬の蹄鉄の跡が続いていました。


ハイキングゴースを歩いていると、リスを見かけたり、トカゲが道を横切ります。緑の多い中を歩くのは、ちょっとした運動にもなるし、楽しい。
これから、どんどん暑くなるので、ハイキングコースを歩くのは、今が良い時季かも。他のハイキングコースも行きたくなりました。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。