2011年2月8日火曜日

Rite Aidでのお買い物

2月ですが、既に、昼間はかなり暑いです。

最近、頑張っているRite Aidに行きました。
チラシには書かれていないのですが、Rite Aideで食料品等を購入すると、レシートにUp rewardが付いて来て、クーポンが無くてもフリーになる商品が、最近多く目に付きます。

Up rewardで買い物して、Up rewardを貰うの繰り返しで、支払い金額は、いつも$1.00以下です。これでRite Aidに利益が出るのか、やや心配になりますが、私の見る限り、このUp rewardのシステムを導入する前より、確実にお客さんは増えている様に思います。

食料品は、あまり売れなくて、賞味期限が近い品が並んでいるお店でしたが、今は、セールになると棚が見事に空になります。

それに、何と言っても、Rite Aidは、どのキャッシャーも厭な顔せず、クーポンを受け付けてくれるし、クーポンがビープしても、なるべくプッシュしてくれる所が良い。


Betty Crocker ケーキミックス reg.$2.29×2
Sale $2.00×2-$1.00(VV coupon)=$3.00 (get $4.00 Up) $1.00 profit!

Betty Crocker クッキーミックス reg$2.29×2
Sale $2.00×2-{$0.40(mfr coupon)×2}=$3.20(get $4.00 Up) $0.80 profit!

Uncle Ben Rice reg.$2.29×2
Sale $1.99×2-$0.30(VV coupon)-$1.00(mfr coupon)=$2.68(get $2.00 Up) $0.34 each!

Ritz クラッカー reg.$3.99
Sale $1.99-$0.75(mfr coupon)=$1.24(get $1.00 Up) $0.24!

Bounty ペーパータオル reg. $1.29×2
B1G1 Sale $1.29-{$0.25(mfr coupon)×2}=$0.79 $0.395 each!

Excedrin(鎮痛剤)reg.$5.49
Sale $1.99-$3.50(mfr coupon)=$1.51 profit!

Before coupon $17.25
After coupon  $ 9.40 

Paid $9.00 Up +$0.40+tax (out of pocket)
get $11.00 Up reward.

今週はBetty Crockerのケーキミックスがクーポンが無くてもフリーです。クーポンがありますと、その分がprofitになります。この商品、Vons等のスーパーでは、そこそこお値段で売られているので、フリー(profit)は嬉しい!一度試してみたかったのよね~。

RitzのクラッカーのクーポンはVonsのクーポンブックに入っています。

鎮痛剤のクーポンが多く出る為、鎮痛剤のストックが増えすぎています。買わなければ良いのですが、ついつい儲けが出るので、買ってしまいます。(>_<)

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. こんにちは!

    私も子供用の薬とか、いつか…いる??なんて思いつつ
    リベートで戻って来るので買ってしまいました
    もうすぐ妹がくるので貯まってるものを持って帰ってもらおうと思ってます

    VONSのチップス買われましたか?
    $1.44でも安いのですが、$0.44はレジの女性もビックリ
    (それだけ買おうとした私に旦那君は恥ずかしいといって離れてました)

    返信削除
  2. こんにちは♪ OC BEARさん

    鎮痛剤、風邪くすりのクーポンが多く出ますが、アメリカ人は鎮痛剤の使用頻度が高いのかしらね。

    チップスは、日曜日のTostitosですか?私は金曜日のNabiscoのクラッカー 99セントをクーポン使って購入しました。

    チップス、シリアルは$1.00以下で無いと購入しない事にしたのですが、クーポン使うと$1.00以下が多くて、こちらもストックが増加中です。

    私も支払い額が数セントでも、堂々と買い物が出来る様になりましたが、私の夫もいつも、車で待つか、遠く離れております。(苦笑)

    返信削除
  3. はじめまして。

    最初はすごい節約生活と思って読んでいたのですが、節約した分で
    お菓子、スナック、ケークミックスを頻繁に買って(貰って)いるようです
    ので、実際そんなに切羽詰まっているわけではなく、どれだけお金を
    使わないでいられるかのゲームを楽しんでいられるのではないかと
    思います。

    それらのストックや頻繁に使わないようなもののストックを増やすための
    買い物、クーポン使用は本末転倒ではないでしょうか。
    私もクーポンを使い始めたときは、安いので使わないと勿体無いとか
    無理矢理使ったりしてましたが、最近は本当に今必要、欲しいものの
    クーポン(リワード)があるときだけ使うようになりました。

    返信削除
  4. もっと節約したいのであれば、頂いたものは返品したら、いいのじゃないでしょうか? 最高の節約を極められそうですね

    返信削除
  5. 匿名さん
    私も時々、節約なのか、単に私の趣味なのか、分からなくなる時があります。
    この生活も1年以上になり、ストックも増えた事もあり、そろそろ、必要な物だけを購入する生活をすべきですね。
    丁寧なコメントを頂き、感謝しています。今後も、コメントを頂ければ嬉しいです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。