2011年2月10日木曜日

再度、Rite Aidへ

今、私の持っているRite AidのUp rewardの使用期限は一か月以上先で余裕はありますが、ちょと増え過ぎた感があるので、Up rewardを減らす為に、またRite Aidに行きました。

CVSで卵が$1.50のセール中で、CVSに卵を求めて行ったのですが、在庫切れでしたので、Rite Aideで初めて購入してみました。(ここで卵を売っているのを、知らなかった。)
卵の質はVonsより、CVSの方が良い様に思うし、Up やECBを使えるので、現金を減らさなくて済む。

こちらが、今日の買い物です。


Cottonelle トイレットペパー 12個 reg.$11.49
Sale $6.99 -$2.00(mfr coupon)-$1.00(vv coupon)=$3.99

卵 $1.99

Ritz Munchables reg.$3.99
Sale $1.99-$0.75(mfr coupon)=$1.24(get $1.00) $0.24!

MENTOS reg.$0.85
Sale $0.50-$0.50(mfr coupon)=Free!

Vaseline sheer infusion reg.$7.49×2
Sale $1.87×2-$1.00(mfr coupon)×2=$1.74 $0.87each!

Before coupon  $15.21
After coupon    $8.96 (get $1.00 Up reward)

RitzのMunchables は、なかなか美味しくて好きです。

バセリンのローションは、容器が小さい割に、通常、お値段が$7.49と他のローションに比べて、お高いので売れなかった様です。この前まで、半額セールをしていましたが、今日は75%offのクリアランスになっていました。
サンデーペパーにバセリンの$1 offのクーポンが入っていましたので、それを使って一つ87セント。同じローションを使った事がありますが、香りも良くて、気に入っています。


そして、トイレットペーパーを抱えて、Rite Aidと同じモールにあるTaco Bell にも行きました。昨日、Taco Bellのfacebookで、タコスが無料になるクーポンがプリント出来ましたので、フリータコをゲットする為です。

こちらの99セントのタコスがフリーでした。



以前は、お店でフリーの物だけを貰って来る事に、かなり抵抗がありましたが、アメリカ生活も慣れて、全く気にならなくなりました。お店の人も、他に何も購入しない私に、とても感じ良く対応してくれます。

Taco Bellには、初めて入りました。タコスは、家で食べましたが、普通に美味しかったです。
もう一枚印刷出来たので、明日もフリータコスで一人ランチかな。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。