2011年3月8日火曜日

Dannon Greek

DANNONはやや他社に後れを取りましたが、ついに、GREEKヨーグルトの販売を開始しました。

Vonsで、通常、一個$1.79のDANNON GREEKが新製品のセールで$1でしたが、このヨーグルトの前にmfr couponが置かれていましたので、それを使って、2個で$1になりました。

スーパーでは、製造会社の発行するクーポンが、クーポンマシーンに入って置かれているのをよく見ます。消費者は商品とクーポンをセットで手に入れる事が出来て、とても便利。
1枚クーポンを引き出すと、数秒して次のクーポンが出てくる仕組みで、次のクーポンが出てくるまで、間があるので、一人で大量のクーポンを取る事を防いでいるのでしょう。


アメリカのヨーグルト界は、通常のヨーグルトは無くなるのでは?と思うほど、最近、各社がGREEKヨーグルトの販売に力を入れています。

私も、最近はGREEKヨーグルトばかり、購入しています。
GREEKヨーグルトは濃厚な味で、クリーミーで美味しい。無糖のヨーグルトを購入しても、酸味が少ないので、甘みを加えなくても美味しく食べれます。

DANNONも美味しかったですが、私はFAGEとATHENOSのGREEKヨーグルトが気に入っています。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。