2011年4月28日木曜日

Vons でのお買い物

フリーサラダを買いに、今日もVonsに行きました。ブロッコリーの芯、美味しいです!

Kraft のドレッシングが、水曜日から土曜日までの4日間、1本が99セントのセールです。
私が、どのドレッシングを買うか棚の前で悩んでいたら、お爺さんが「オ~!これは安いね。私も2本買わなくっちゃね。」と言っていました。(^^

こちらが、今日の買い物です。


ドレッシング Reg.$3.79 Sale $0.99×2-($1coupon)=$0.98($0.49each)

ブロッコリーの芯 Free!

Zone bar $1.25-($0.55ダブル)=$0.25

メキシコ産マンゴー 3個 Reg.$4.47 Sale $0.99 ($0.33 each)


春になると、フルーツが安いです。マンゴーの中でも、メキシコ産のマンゴーは美味しい。やや小ぶりの黄色いマンゴーも同じく3個で99セントで売られていましたので、次回は、そちらを購入しようと思います。

黄色いマンゴーも、爽やかな酸味があって、美味しいのよね。

Zone barは、以前$1で売られている時があって、クーポン使ってフリーを狙っていたのですが、残念な事にセールにはならず、クーポンの使用期限が今月中と迫っていたので、購入しました。

今日の夕飯はブロッコリーの芯に人参とベーコンを加えて、キンピラを作る予定です。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今日Safewayへ行った時に、Fresh ideasがないか探してみたのですが置いてありませんでした。私もドレッシング買おうか迷ったのですが、また開けてないのがあるので止めておきました。Zone Barとかって定価だと1つ1ドル以上が多いのでちょっと高いですよね。家ではCostcoでクーポンが出た時に買っています。

    キンピラいいですね!私はどうしてもごぼうが食べれないので、ブロッコリーの芯とかで代用しています。

    返信削除
  2. Safewayはクーポンダブルにならないのですよね。Vonsと同じ系列なのに。。

    Energy Barはクーポンとサンプルのお陰で、色々な会社の物が試せます。Costcoはクーポンあるのですね。我が家はSam's clubに入っているのですが、クーポンも無いし、量が多くて、次は入会しないつもりです。Sam's clubのサンプルを貰う為だけに入会した感じです。

    キンピラは人参とセロリで、よく作ります。どちらもスーパーで、安いので。。(苦笑)

    返信削除
  3. Safewayはダブルしてくれません・・・ダブルしてくれると相当助かるんですけどね。

    Costcoは毎月クーポンが送られてきますよ。Sam's clubも入っていますが、売っているものはあまり変わりませんね。家も今年はSam's clubの更新はしないと思います。CostcoはAmexで5%だったかな?戻りがあって、最低でも年会費はまかなえているので入り続けます。

    返信削除
  4. クーポンがダブルだと、フリーになる商品が時にあるのよね~。近くにRalphは?

    Costcoはガソリン代が安いのですよね。ガソリンスタンドのあるSam's clubもあるのですが、家の近くのSam's clubには無いので、ガソリン代の為にCostcoに入る事を考えています。Amexで戻りがあるのですか~。それ良いですね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。