2011年4月26日火曜日

フリーサラダ

Vonsの野菜売り場に置かれているパンフレットですが、この中には数枚のクーポンとレシピが載っています。毎月発行されるのですが、人気の無いパンフレットで、手に取る人が少ないのか、月末になった今でも、大量に置かれています。

私も毎月1枚は貰うのですが、この中に入っているクーポンはちょっと高めのドレッシングや野菜のクーポンが多くて、使った事は無かったです。

が、今月のFresh ideas はお勧めです!


Eating Right の、既に洗って、食べやすく切ってある野菜の袋(12oz. bag)の50セントoffのクーポンが付いています。


Vonsでは5/3まで、このBroccoli Cole Slawが通常$1.99が$1.00のセールになっています。なので、このクーポンを使うとクーポン額をダブルで引いてくれるので、フリーです!ダブルクーポンは1個のみですから、2個以上欲しい方はレジを分けましょう。


早速、このブッロコリーの芯と、こちらもフリーだったツナを入れて、マヨネーズ、塩、コショウで味付けしてコールスローを作りました。野菜がシャキシャキして、これは、かなり美味しいです。

歯ごたえのある野菜なので、ベーコンを加えてキンピラにするのも良いのでは?
野菜のクーポンは少ないので、嬉しいね~。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。