2011年5月24日火曜日

チープコスメ at CVS!

CVSでは、今週、レブロンのマニュキュアが$4.99のセールで$4.00のECBが貰えるセールをしています。
レブロンの化粧品が$2off、マニュキュアが$1offのクーポンがサンデペーパーに入っていましたので、買いに行きました。

レブロンのマニュキュアは、一部の商品が$3.99のセールになっている情報があったのですが、残念ながら、私の行ったCVSでは、プライスチェックをして値段を確かめましたが、どれも$4.99でした。

私が化粧品の棚を眺めていると、若い女の子に声を掛けられました。彼女は、私より先にお店に居て、真剣にiPhoneの画面を見て、商品を手に取り、プライスチェッカーで価格の確認をする。その行為を何度も繰り返していました。

彼女に依ると、セール表示されていない化粧品の一部が、かなり安くなっているそうで、いくつかの商品をプライスチェッカーにかざして、値段を教えてくれました。商品毎に安くなっているのでは無く、売れないカラーのみが安くなっている上に、セール表示が無いので、一つ一つをプライスチェッカーで価格を確認しているそうです。

彼女の教えてくれた情報の中から、クーポンを持っている商品のみを、私は選びました。彼女には、「クーポン使えば、更に安くなるわよ~。」と教えてあげましたが、彼女はクーポンの知識が無かった様で、「使えるの?」と怪訝そうでした。

こちらが、彼女の情報と私がクーポンサイトで得た知識を元に購入した商品です。お店では、どれもセール表示がされていません。 他のもSally Hansenのマニュキュア、マスカラ等、多数のセール品がありました。(セール表示なし。)


箱ティッシュ  $1.99 Sale $0.98-$0.50(mfr coupon)=$0.48

Revlon アイシャドウ $7.75 Sale $1.95-$2.00(mfr coupon)=Free!

RIMMELファンデーション $7.29 Sale $1.82-$3.00(mfr coupon)=$1.18 overage!

RIMMEL アイシャドウ $4.49 Sale $1.12-$1.00(mfr coupon)=$0.12

Revlon マニュキュア $6.29 Sale $4.99-$1.00(mfr coupon)=$3.99(get $4.00ECB)

レブロンのアイシャドウはこのカラーのみがセールで、他のカラーは通常価格です。(女の子の情報)
RIMMELのファンデーションとアイシャドウはカラーに関係無く、セールです。クーポンはCVSのHPで印刷出来たのですが、残念な事に、今はプリント出来ない様です。

彼女に携帯の画面を見せて貰いましたが、細かく商品とその価格が書かれていました。(どこのサイトがは不明。)

私は支払いが終わっても、彼女はプライスチェックを続けていましたので、彼女にクーポンが使えて無料になったと報告し、お礼を言いました。

彼女も「No problem!」と一緒に喜んでくれました。とても良い子!手を振ってお別れしました。(^^

結局、この日は手持ちの$2.00のECBを使って、支払いは$1.41+taxで、$4.00のECBを貰いました。(凄い!)

出かける時に、「以前より、化粧が濃い。」と夫に言われます(苦笑)。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。