2011年5月22日日曜日

ハイジの白パン

LAは日差しはありますが、爽やかな風が吹いて、気温も高くありません。この時期、ジャガランタンの紫の花も満開で、綺麗です。

アンデルセンで売られている、ハイジの白パンが食べたくて作りました。

ほんのり塩味がして、かなりアンデルセンのパンに近いと思います!とは言え、最後にハイジの白パンを食べたのは、数年前なのですが・・。(^^;

レシピは、こちらのサワクリームパンのレシピから作りました。白いパンにしたかったので、焼き時間は10分と短くしています。


ふわふわ、もっちりで美味しいです!ジャムを塗っても、横に切りこみを入れて、ハムやチーズを挟んでも良いでしょう。


パンが美味しく焼けると、幸せな気分になります。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。