2011年5月16日月曜日

Christmas item

Goodwillで、クリスマス用品が半額になっていました。実は、昨年のクリスマスが終わって数週間後に、クリスマスツリーがセールになっていましたので、小さなクリスマスツリーを買いました。

今年のクリスマスには、部屋にクリスマスツリーを飾るのを楽しみにしています。その為、ツリーに飾るオーナメントをスリフトに行くと必ずチェックしていました。


ネコを抱えたおばあさんは、かなり汚れていて、完全には汚れが取れず、微妙に汚れが残ってしまい、全体的に汚れている方が見栄えが良かった。。古いお人形か、単に置いていた場所が悪かったのか?

コットンテープは、made in USAで、絵柄も筒もビンテージな雰囲気が漂います。私は99セントで購入しましたが、当時は$4.56だったのですね。


サンタさんはWorld Marketの札付きでしたので、最近の商品です。


重い食器集めは、ほどほどにしてクリスマスに向けて、自分の気に入ったオーナメントを少しずつ増やしたいと思っています。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。