2011年5月15日日曜日

Target & Sprouts

二日前にブログに載せようと思ったのですが、Bloggerがメンテナンス中でブログを書く事が出来ず、数日前の買い物なので、販売価格が現在と違うかも知れません。

NIVEAのBody washのストックの無かったTargetとは、別のTargetに行きました。LAにはTargetがやたらたくさんありますが、どのTargetもそこそこお客さんが入っています。(なんせ広いので、お客さんの人数は少なく見えますが。。)

NIVEAのBody washは、前回$3.04で安いと思ったのですが、ナント今回は$2.43と、更に安くなっていました。(*^*)
皆さん、既に$3offのクーポンを使ってしまったのか、NIVEAのBody washは、棚にたくさんありました。私はOrange Blossom Scent & Bamboo Essenceと長いネーミングの香りにしました。(オレンジの花の香りに竹のエッセンス入り?)


Nivea Body wash $2.43-$3.00(mfr coupon)=$0.57(overage)

Kikkoman パン粉 $1.89-$1.00(mfr coupon)=$0.89

Kikkoman 醤油 $1.42-$1.00(mfr coupon)=$0.42

Olay 石鹸 $2.49-$2.00(mfr coupon)=$0.49

本日の支払いは4点購入で、$1.23+taxでした~。

次に、野菜を買いにSprouts Farmers Marketにも行きました。近くにGoodwillもあるので、Goodwillに寄った後に、野菜を買いに時々行きます。
新鮮な野菜とオーガニック商品が売りのSprouts はVonsやRalphs等で売られている商品とは、大きく違い、ここでしか見ない商品がたくさんあります。

Sprouts Farmer Marketがオープンしたての頃に、店内の写真を撮っていますので、興味のある方はこちらをクリック。

商品の価格は全体的に高いのですが、野菜は新鮮で安く、特にセール品の野菜、フルーツは他のスーパーより値ごろ感があります。

更に、Sproutsはダブルクーポンにはなりませんが、mfr couponsが使えます。


野菜、フルーツ等も購入していますが、クーポン使った買い物はこちらです。


Kikkoman パン粉 $1.69-$1.00(mfr coupon)=$0.69

Kikkoman 豆鼓醤 $2.69-$1.00(mfr coupon)=$1.69

THAI カレーペースト $2.46-$0.50(mfr coupon)=$1.96

Annie Chun's 韓国のり $1.11×2-$1.00(mfr coupon)=$1.22($0.61each)

Voskos Greek yogurt $0.99×2-$1.00(mfr coupon)=$0.98($0.49each)

Kiss my face 石鹸 $3.29-$2.00(mfr coupon)=$1.29

夫が揚げ物が好きで、トンカツを頻繁に作るので、パン粉が$1以下で買えて、嬉しい。Kikkomanの商品、一つ購入で$1offのクーポンはこちらです。Kikkomanのソースが$1offになるクーポンは、以前Vonsでお醤油の前に大量に置かれていた物を数枚ゲットしました。

韓国のりは、早速食べましたが、WASABI味の刺激的な味で、ご飯が進みます。(^^

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Peppermintさん こんにちは。

    Bloggerのメンテナンス前にに私が書いたブログが翌日消えていて、ふてくされていたのですけど、夜になったら書いたブログが復活してました。一体何のメンテナンスしたのでしょうね?

    Kikkomanのパン粉は、日本のような感じですか?それとも細かい感じのでしょうか?私はいつも日系スーパーで買っているので、日本の物に近いのならクーポンがあるので、買って試したいと思います。キッコーマンのクーポンはANYと書いてあるので、豆乳も買いたいと思っています。

    返信削除
  2. さわさん、こんにちは。メンテナンス長かったですね。

    Kikkomanのパン粉は、まだ使って無いのですが、写真から察すると細かいのかも。アメリカ向けにどうしてもそうなるのでしょう。私も日本のようなフワフワの揚げ物にしたいので、パン粉は中国系のスーパーで買っています。でも、一つ買って試すのも良いのでは?

    Kikkomanの豆乳は私も買った事があります。いちご味、チョコレート味等があって、甘くて驚きました。unsweetは飲めます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。