2011年5月29日日曜日

Free Shampoo!

今週Rite Aidでは、通常$6.99のお高い、Renpureのシャンプー、コンディショナー、トリートメントが$4.99のセールで、$4.99のUp rewardが頂けてしまいます!(Limit 2)
オーガニックのシャンプーで髪を洗ったら、髪がキラキラしそうですね。こんな高価なシャンプーを使った事が無いので、凄く楽しみです。

Up rewardのリミットが2個なので、私はシャンプーとトリートメントを購入しました。
赤い方は、シャンプーで、昨日、夕食後に夫と散歩に出かけたついでに買いました。

緑はトリートメントで、本日購入です。


シャンプーは、 $4.99の支払いですが、VV couponの$1offと手持ちの$3のUp rewardを使って、$0.99とtaxを支払い、$4.99のUp rewardを貰いました。

トリートメントは$4.99を現金で支払い、$4.99のUp rewardゲットです。

そして、このトリートメントには・・。


TRY ME FREEのシールが付いております。

実は、RENPUREには、このTRY ME FREEのシールが付いた商品が多く売られているのは、クーポナーの間では、よく知られた事です。

が、このオファーで、クーポン、Up reward、RR, ECB等のクーポンを併用して購入してしまうと、リベートが貰えないそうです。そうなのです!リベートを申し込む方は、全額を現金かカードで支払って下さい。


私の行ったRite Aidでは、トリートメントは全てにこのTRY ME FREEのシールが付いていましたが、シャンプー、コンディショナーには付いていませんでした。

期限が近いUp rewardがありましたので、2個トリートメントを購入して、両方を現金で支払うより、一つはUp rewardの消化の為にシャンプーを購入する選択肢を取りました。(それに、トリートメントよりシャンプーが欲しかった。)

私がこのトリートメントをクーポンなしで、現金で支払ったので、レジのお姉ちゃんに、「あら、今日はクーポン無いの?」と言われたのですが、私がTRY ME FREEのシールを指差して、説明。 更に、レシートに全額のUp rewardが出てきたので、かなり驚いていました(笑)。

レジのお姉ちゃん「ダブル取りね!」 私、大笑い。。

今回、全額のUp rewardを貰っているので、リベートを拒否される可能性もありますので、ここは、「チェックが送られて来たらラッキー」くらいの気持ちで、リベートの返事を待ちたいと思います。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。