2011年11月9日水曜日

Target クリアランス

Targetのクリアランス商品で、皆さん盛り上がっているようなので、私も行きましたよ~。

朝、夫の職場の近くのTargetに車で連れて行ってもらい、夫はそのまま職場へ。一人になりましたので、時間を気にせず買物が出来ました。(^^

クリネックスのこのボーダー柄のみが、90%offのクリアランスで、$0.16。クリアランスの表示も無く、たっぷり在庫がありましたので、10個購入しました。

3個購入で$0.50offのクーポンを2枚使いましたので、10箱のティッシュが$0.60です。一箱 6セント!(安い!!)


レジのおばあさんもビックリで、「どこにあったの?」と聞かれましたし、私の後ろに並んでいたアジア系のご夫婦にも「どこにあるの?」と聞かれたので、教えてあげました。

奥さんはご主人をレジに残して、バスケットを持って、私の教えた方向に走って行きました。ご主人も奥さんに、「早く行け!」と命令。あの勢いでは棚が綺麗に空になるだろうなぁ。

Plantersのナッツも$5.99が90%offで$0.59です!こちらもクリアランス表示がされていませんでしたので、棚には10個くらいありました。

このサイズのナッツは数種類ありましたが、Tailgate Nut Mix(19oz) とTailgate Almonds honey smoked(22.5oz) の2種類のみが、クリアランスと思います。


Targetは、特定の商品を購入するとTargetのギフトカードが貰えるセールがありますが、私は今回、初めてギフトカードを貰いました。(嬉しい)

Cover girl アイシャドウ $3.12×3 - $3.50(mfr coupon) - $2.00(Target coupon) = $3.86 (get $5 gift card!)


そして、最後はジーンズです。クリアランス売り場に、定価$27.99のオシャレなジーンズがクリアランスで$6.98なので、2本購入。ジーンズ$5offのTarget couponを使って、$1.98×2でした。


今日は、楽しい買物が出来て、とっても満足です。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ジーンズもクリアランスなんですね。
    なんか明日またTargetへ行かなきゃいけない気がしますw
    ナッツ類って結構なお値段するので、90%オフは超お得ですよね。
    クリネックスは、裏にまだ在庫があって補充とかあるのか?とか
    色々考えてしまっています。後になってLaura Ashleyがもっと
    欲しくなったので、日曜日になんでもっと買わなかったのか
    後悔しています。秘密のクリアランスはこれからもっと出てくるのか
    楽しみですよね。

    返信削除
  2. さわさん、こんばんは。

    このジーンズは生地も柔らかくて、履き心地が良いです。これはブーツカットですが、スリムタイプも$9くらいで売られていました。Targetのジーンズ、意外とオシャレですね。

    ナッツは賞味期限が来年の6月と長いので、ストックに出来て嬉しいです。アーモンドは食物繊維豊富で体に良いしねw

    私の行ったTargetにはLaura Ashleyは無かったです。Laura Ashleyの洋服や小物って可愛いですよね。好きなブランドの一つです。

    私の住む町には、凄いクーポナーは少ないみたいなので、秘密のクリアランスだとストックのある可能性が大なので、スッゴク楽しみです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。