2011年11月10日木曜日

お人形オーナメント

昨日はTargetの行った後に、手には大量の買物をぶら提げているのに、Goodwillにも寄りました。(^^ゞ

クリスマスも近くなり、ツリーに飾るオーナメントが欲しいと思っていたら、クリスマスコーナーにこんなに可愛いお人形を見つけました。2個セットの$1.99でした。(嬉しい。)


お人形はとても丁寧な作りで、後ろ姿も可愛いのです。


こちらもセットで、$1.99。女の子のレース付きの洋服が素敵。


とても綺麗な状態のお人形なので、それ程古い物では無いでしょうが、なんとも愛らしい表情で、幸せな気分にしてくれます。

そろそろ、クリスマスツリーの飾り付けをしても良い時期になりましたね。

下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    フェルトのオーナメント、可愛いです。ハンドメイドなのかしら?ツリーが完成したらまた紹介して下さいね!

    毎年、ツリーを買おうと思いながらも、我が家には未だにツリーがないので、オーナメントはちょっとしかないの。この時期の楽しみが半減ですよね。

    返信削除
  2. こんにちは。

    この商品はBucilla製のChistmas Ornament Kitを購入された方が、手作りされた様です。
    とても器用な方で、綺麗な仕上がりです。
    Kitは、手芸用品店で売られているのを見た事があります。私もちょっと作ってみたくなりました。(無理だろうな~。)

    クリスマスツリーは去年、Rite Aidのアフタークリスマスセールで、90%offで購入しました。(^^
    もっとオーナメントを増やしたいのですが、ビンテージに拘ってしまい、まだ少量です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。