2011年11月12日土曜日

Whole Foods

以前、GrouponみたいなサイトでWhole Foodsの買物$20が、$10で購入できるDealを購入していましたので、そのクーポンを使いたく、Whole Foodsに行きました。

Whole Foodsは1980年にテキサスのオースティンで始まったオーガニック系のスーパーストアです。私は以前テキサスに住んでいましたので、Whole Foodsが近くにあった事もあり、よく行きました。今や高級スーパーで敷居が高くなりましたが、 その頃はパンやお菓子などを買っていました。ここのチョコレートケーキが濃厚な味で美味しかった。(遠い目)

今日のWhole Foodsでの買物です。


Arrowhead オーガニック White floor $2*4-($1*4 store coupon)=$4 ($1each)
Arrowhead オーガニック Pastry floor$2*2-($1*2 mfr coupon)=$2 ($1each)
チョコレートチップ $2.29 - $2.00 (store coupon) = $0.29
オーガニック トマトソース $1.19-($0.75 mfr coupon) = $0.44
オーガニック トマトペースト $1.49-($0.75mfr coupon) = $0.74
Tamari Sauce $2.99 - $0.55(store coupon) = $2.44
Sea Salt $1.49
オーガニック シリアル $2.50*2-$1.00(mfr coupon) = $4 ($2 each)
オーガニック チキン 二羽 $5.13+$5.24 = $10.26

Total $25.77 - $20 coupon = $5.77


今日は、オーガニックのチキンがセールでしたので、2羽購入しました。これで、感謝祭は鳥の丸焼きだね!

1羽のチキンさんには、即、冷凍庫に入って貰いました。もう一羽は頑張って捌きます!


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます!雨は止んだけれど、寒いですねー。

    ホールフーズ、私も渡米直後は通っていました。
    (同じく遠い目)
    今では、前回いつ行ったのかも思い出せない程です。
    peppermintさんのようにクーポンがあったら、ちょっとは
    行く回数が増えるのになー。

    以前はテキサスにお住まいだったのですね。
    私はここから出た事がなく、テキサスもエルパソまでしか
    行った事がありません。スリフト目当て(それかよ!)で
    他のシティーにも行ってみたいです。

    返信削除
  2. おはようございます!

    Whole Foodsの入り口にクーポンブックが置かれていますし、ストアブランドの商品は、意外と安いです。
    昨日の夜はチキンの足と大根を煮ましたが、美味しかったです。夫と「やはりオーガニックチキンは違うね~。」と感激しました。(笑)

    私はサンアントニオで学生をしていました。LAよりのんびりした雰囲気で、綺麗な町です。時代も違うのでしょうが、物価も低くて住みやすかったです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。