2011年12月1日木曜日

CVSのお買い物

ブラックフライデーでたくさんのECBを貰いましたので、ちょっと減らそうとCVSに行きました。

日用品のストックは、そこそこ出来た事もあり、ドラックストアでの買物は、食費の支出を抑えるべく、食糧品が安く買えると嬉しい。ただ、残念な事に食料品はスーパーと違って品数が少ない。

シリアルは、豆乳をかけて朝食に食べますが、夜に小腹が空いた時に、お菓子を食べるよりはヘルシーかなと、そのままカリカリと食べたりもします。

このシリアルはケロッグの新製品?CVSの赤い魔法の箱からB1G1のクーポンが出てくれて、更に今週のセールなので購入しました。


シリアル $4.19×2→$2.49×2-B1G1→ $2.49($1.245each)
Lipton ティーパック $4.69→$1.17

Total $3.66 paid $3.62(ECB) +4セント

食料品はtaxが付かないので、本日の支払いは4セントでした。

シリアルのクーポンにはup to $4.19と書かれてあったのですが、CVSはoverageを出さないポリシーになってしまい、1個の値段が引かれました。なんか寂しいな~。でも、考えてみれば、当然の変更かも。無料の上に他の商品が安くなるのって、不思議なシステムでした。。

LiptonはCold Brewのみが75%offのクリアランスです。

麦茶は日系のスーパーに行かないと買えないしお高いので、いつもアイスティーを作って冷蔵庫に入れています。この商品は水で紅茶が作れると書かれていますが、普通のティーパックでも水でアイスティーは作れます。ただ、このティーパックの方が、短時間に水でアイスティーが出来ます。

家に帰ったら、リプトンのクーポンを見つけたので、追加で、このティーパックを買って来ようと思っています。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。