2011年12月2日金曜日

Ralphs 8 Hour Sale!

かなり久しぶりにRalphsに行きました。もしかしたら、去年の暮にクーポンがダブルで引かれる時に買物してから、ずっと来ていなかったかも。今年もダブルクーポンをやってくれると嬉しいな~。

12月1日の午後1時~9時まで、タイムセールで卵99¢、ブラックベリー88¢、Chips Ahoy! Cookies 99¢で売られています。

私、このクッキーの$1offのクーポン持っていたのです。(^^ゞ


クッキー 2個 Free!
Tofu $1.50×3 -($0.50ダブル)×2 + (0.35ダブル)= $1.80 ($0.60 each)

Ralphでの、このHouse Tofuのレギュラープライスは$2.49で、セール価格で$1.50です。この後、近所のチャイニーズ系のスーパーに野菜と秋刀魚を買いに寄ったのですが、ここでも House Tofuは売られていて、レギュラープライスは$1.19でした。

アジア系の食材は、やはりチャイニーズ系のスーパーの方が断然安いのですが、 残念な事に、ここのスーパーはクーポンが使えない。クーポンがあれば、RalphsやVonsの方が安いです。

House Tofuのクーポンはこちらでダウンロード出来ます。PDFなので、何枚でも印刷可能です。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。