2011年12月9日金曜日

IKEAのブラックフライデー

ブラックフライデーに、IKEAでBook case$39.99が半額の$19.99で売られていましたので、2個購入しました。

この日、 ブックケースの購入が目的の人が大勢で、30分くらい並びました。チラシには一家族2個までと書かれていましたが、殆どの方が4個、5個と購入していましたよ。

しっかりした木材で作られていて、なかなか重いです。IKEAの商品は自分で組み立てるので、小さい車の中にも入って運べるので便利ですね。IKEAにとっては、組み立てる工程を省けるし、倉庫のスペースが小さくて済むので、経費が削減出来て、合理的な販売方法です。

一つは、私が組み立てましたが、それなりに大変でしたが、女性でも出来る作業です。
中には、今まで、雑然の置かれていたパイレックスのミキシングボール、キャセロール、フレームウェア等を並べてみました。

ちょと、オシャレな部屋になって嬉しいです。


もう一つのブックケースは、シリアル等の食料品が収まりました。我が家には、まだまだ並べるべき食器があるので、後2、3個は購入するべきだったと、やや後悔です。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。