2011年12月10日土曜日

Target gift card ディール

明日の10日(土)まで、Targetで$50以上購入すると、$10のギフトカードが貰えるクーポンがプリント出来ます。プリントしたい方はこちら

このクーポンには、ギフトカードには使えないと書かれているのですが、テレフォンカードは使える様です。Targetで、購入する前に確認しましたが、問題無く、$10のギフトカードが貰えました。


携帯は、T-bobileのプリペイドカードを使っています。バランスが低くなるとテレフォンカードを購入して補充するだけで、契約も必要無いのでお手軽です。携帯に電話してくる友人もいないので、$50のカードで半年以上持つかも。

ちょうど、バランスが低くなってカードを買わないとな~と思っていたので、$10のギフトカードが頂けて、嬉しいです。なぜか、Targetでは、この$50のカードは$49.99で売られていましたので、$50以上する為に、豆乳を買いました。

クーポンは、明日までで、お一人様一回の使用になります。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。