2011年12月13日火曜日

J.R.WATKINS

いつもお世話になっている、夫の職場の方への今年のクリスマスプレゼントは、J.R.WATKINSにしようと思い、別のRite Aidへ、夫に連れて行って貰いました。

トラベルセットはありませんでしたが、ローションの首に$1offのクーポンが巻きついている物を1本見つけましたので、2本で$2で購入出来ました。(^^



私は名前にPeppermintと付けた程、Peppemint好きです。Peppermintの付く商品はお茶でもキャンディーでも、なんでも好きです。今回、購入したJ.R. WATKINSのFoot CreamはPeppermintエッセンス入りだったのです!

車の中、早速ちょっと付けてみたのですが、これ凄く良いです!足に付けるのは、モッタイナイので、体中に塗りたくりたいです。(笑)

私が車の中で、ローションを塗っているのを見た夫が、「それは、ギフトなんじゃないの~。」と言われましたが、このPeppermintは私が使わせて頂きます。

J.R. WATKINSのパッケージデザインが、ビンテージな感じで素敵なのですが、そのはず、J.R.WATKINSは1868年からビジネスをしている会社です。(ナント、143年!)

Peppermintの香りは、気分を爽快にしてくれますね。私のブログも地味な内容ながら、爽やかなブログにしたいと、常々思っております。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もクラシックなパッケージに惹かれて手に取った事がありますが
    購入には至っていないので、セール中なら尚更買わなくては!と
    思っちゃいました。

    フットクリームなんて使った事ないですし(ボディークリームで
    済ませてます)踵がガサガサしやすいこの季節にはピッタリです
    よね。

    ちなみに私もキャンディー以外なら(チョコは好きです)ペパー
    ミント、香りも味も大好きですよ~。

    返信削除
  2. J.R.WATKINは普段は高いので、木曜日までにRite Aidに行った方が良いです。もしストックがなったら、レインチェックを貰えば、後日、ストックが入った時にセール価格で購入できます。

    実は、私は飴は一切食べません。以前、飴を食べていて、舌を切った事があり、それから、なんだか怖くて食べれません。
    なので、私もペパーミントチョコ好きです。(^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。