2011年12月11日日曜日

クリスマス ギフト

上海出身の友人がテキサスに住んでいます。彼女は、東京の私の家にも遊びに来てくれましたし、私がロサンゼルスに移ると直ぐに、LAを訪れて、様子を見に来てくれました。

いつも、本当に親身になってくれて、彼女の方が年下ですが、お姉さんの様に頼れる存在です。彼女に送るクリスマスギフトを梱包しているのですが、箱の中に未だ隙間がありましたので、プレゼントになる物を探しにRite Aidに行きました。

J.R. WATKINSの商品を購入しました。


J.R. WATKINSの商品は、どれも(たぶん)2個で$3です。クーポン必要なしです。

このトラベルセット(通常 $13.99)は最後の1個で、ハンドソープ(通常$4.99)だけ、たっぷり在庫がありました。
トラベルセットは約90%引き。以前もRite Aidは、この価格でセールをしていたけれど、大丈夫なのだろうか?

可愛い容器なので、友人も喜んでくれる事でしょう。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。