2011年12月4日日曜日

Vons Just for U

Vons もついに、ストアカードにロードするタイプのクーポンシステムがJust for U に変更になりました!それに連れて、今まで使っていたCellfire等は使えなくなりましたが、Just for U はクーポンの種類も多いので、なかなか楽しみでございます。

Just for U を登録したい方はこちらです。右側のJust for U をクリックして下さい。

今なら、1ダースの卵フリーがカードにロード出来ます。今週、Vonsでは、卵がB1G1です。(素晴らしい!)
ここ数週間、サンデーペーパーを購入していなかったのですが、今日はサンデーペーパーを買いにVonsへ。ついでに卵をゲットです。

こちらが、今日のVonsでの買物です。


卵1ダース×2 $2.79×2 → Free!
KC Master piece $3.19 → Free!
Luna Bar $1.50 → Free!
マーガリン $2.09 → $0.29

Total $0.29

本日の支払いは、サンデーペーパー以外は29セントです。KCのソースはストアクーポンmfr coupon$0.50がダブルで引かれてフリーになります。Luna Bar も同じくmfr couponがダブルで引かれてフリーです。

このマーガリンはクーポンが頻繁に出ますし、Vonsでセール時には1ドルくらいで売られるので、フリーに近い金額になる事が多くあります。なので、我が家はこの製品は常時、冷蔵庫に入っていて、パン、クッキー、スコーンを焼く時に使っています。バターよりは味が落ちるのでしょうが、ヘルシーにはなります。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. vonsのカードはポッキリ折れてしまってから、電話番号を入力して
    いたので、早く新しいカードを作らなくちゃいけませんね。

    ↓の餡子、美味しそうっ!
    うちはオットも私も、甘い物もお餅も大好きなので、家に餡子が
    あった日にゃ、それは大変な騒ぎですよー。
    今の家のレンジがエレクトリックで(蚊取り線香みたいなやつ)
    長時間煮込む料理は必ずお鍋が焦げるんです。
    1度餡子を作った時も、まめにかき回したのに、焦げちゃって。
    それ以来敬遠しているので、焦げない方法を探して、また作って
    みたくなりました。

    返信削除
  2. Just for Uは登録して、時々クーポンロードすると、レシートを見るのが楽しみなるかも。

    ここはガスオーブンです。(たぶん、珍しい?)それも、ガス代はレント代に含まれているので、ガス代を気にせず長時間煮込み料理が出来ます。

    煮込み料理は鍋に材料を入れて、火にかけるだけなので好きです。安い牛肉も長時間煮込むとトロトロになって、美味しい牛丼が出来ます。(^^

    餡子は時々水を加えていれば、まめにかき回さなくても焦げ無いと思います。私は豆と砂糖の量は1対1にしました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。