2012年1月21日土曜日

Staplesでの買物

約1年前にコンピュータウィルスに感染してしまい、パソコンに保存していたファイルが消えてしまいました。一番がっかりしたのは、日々付けていた家計簿の記載が無くなった事です。

その後は、コンピュータウィルス対策ソフトを使っているので、安心してインターネットが使えるようになりました。

1年前にダウンロードしたMcAfeeのソフトが更新時期になり、ネットを使う度に、McAfeeから更新を促すメッセージがパソコンの右下に出ていました。

次は、どこのソフトを使うかな~と、何気なくStaplesのチラシを見ていたら、同じMcAfeeのソフトがリベートで全額戻るセールの案内が載っていました。

早速Stapleへ。

McAfee AntiVirus Plus 2012 $30 (mail in rebate $30)
封筒500枚入り $3

$33+Taxでしたが、$30が戻ります。

Staplesのキャッシャーのお姉さんにも、「It is actually free!」と言われました。(^^

封筒500枚は、凄い量で重たいくらいです。これは、夫が職場で使います。500枚$3は安い!

Staplesのリベートは通常オンラインで申し込める事が多いのですが、このリベートはUPC コードが必要なので、手紙での申し込みになります。

前回のMcAfeeのソフトもリベートで全額戻りました。ウィルス対策ソフトはリベートで実質フリーになるオファーを頻繁に見ますので、このまま毎年、Taxのみの支払いで購入できるのかな?


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. セキュリティーソフトは重要ですものねー。(しみじみ)
    私なんて大枚叩いてダウンロードしたのに、あんな事に
    なっちゃいましたから。
    フリーなんて素晴らしすぎますっ!

    ご心配お掛けしましたが、どうやら落ち着いたみたいです。
    ただ、赤の他人から「お金貸して」メールが私宛に届くので
    多くの人が迷惑を被っているみたいですね。
    いたちごっこだね、本当に。

    返信削除
  2. セキュリティーソフトは、Staples, Office Depot, Fry's等で、リベートのofferを良く見ます。購入時期になったら、ネットで広告をチェックして、フリーになるオファーを探して下さいね。$30戻りって大きいですー。

    夫はhotmailを使っていますが、彼の所には「お金貸して」メールは届いていないです。彼は友人が少ないので、メールを使う事が少ないからかも。(苦笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。