2012年2月21日火曜日

ホットケーキ

夫は喜びませんが、たまに朝食にホットケーキを焼きます。パンを焼くより手早く出来て、美味しい。

いつか、IHOPでアメリカンなホットケーキを食べたいと思っているのですが、夫に反対されて行けません。たっぷりフルーツが乗ったベルギーワッフルにメープルシロップをかけて、食べたい。。



最近、気に入っているのは、fresh&easyで購入したPumpkin Pecan Pancake & Waffle mixです。パンプキン味のふんわりホットケーキにカリカリのピーカンが入っていて、美味しいのです。

Fresh&easyのストアブランド商品は、お値段手頃でパッケージも可愛い。


そして、愛用ショッピングバックはfresh&easyのキャンパストートです。買物から帰ると、洗濯機にポイと入れて洗えますし、軽く、小さく畳めるので重宝です。

右側は1年くらい使っていますが、糸がほつれる事無く丈夫です。数日前にもう一つ購入しましたが、サイズがやや大きくなっていました。前のサイズの方が私には良かったなぁ。

以前のトートは99セントだったと思いますが、今はサイズが違うからか、$1.49に値上がりしています。



下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この fresh&easy の、ホットケーキミックス、うちの主人も大好きです。
    私はごく普通の日本のホットケーキミックスが好きなのですが、主人が苦手なので。(笑)
    これって、多分秋~冬の限定ものだと思います。
    春~夏は代わりにレモンゼスト(はっきり覚えてないのですが...)が販売されてましたが、主人に言わせると、それも同じくらい美味しいそうです。^^

    右側のバック、まだ売ってありますか?
    今まで見かけたことが無いので...
    左側のトートは、以前フリーのクーポンが出ていた時に、2つ貰いました。^^

    返信削除
  2. Little Happinessesさん、こんにちは~。
    レモンゼストって、美味しそう~。ご主人が美味しいと言うのですから、間違いない!でしょう。^^
    今度、買ってみます。

    右側のバックは、私もフリーで頂きました。このサイズは左のサイズの変更されてしまったみたいで、今は売られていないです。
    これって、シンプルなデザインなので、ガンガン洗濯出来て、意外と丈夫で良いですよね。
    TJ'sやWhole Foodsのショッピングバックを勧めている人はブログでよく見ますが、このバックは無いかも~。(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。