2012年2月15日水曜日

Targetのクリアランス

どうでも良い事ですが、我が夫は頻繁にお腹を壊します。(私はお酒の飲み過ぎで、胃腸が弱くなっていると思うのですが・・。)なので、彼は正露丸をいつも携帯しています。

彼がお腹の調子が悪いと、必ず食べた物を述懐して、「あれが悪かった。これが悪かった。」と言い始めます。同じ物を食べている私は何とも無いので、食べ物というより、彼の胃腸せいと思うのですが・・。それに、その料理を作った者として、イラっとします。

私の「お酒の量を減らせば、お腹の調子が良くなる。」との意見は全く無視です。

この日も、ドライブ中に夫が「トイレに行きたい!」と凄い形相で言うので、Targetに行きました。

ドライブ中にトイレをお借りするのは、Targetが多いです。アメリカのトイレはなぜか広い個室で、トイレが奥の方にある事が多い。 ドアから遠~くで座っているのって、ナンカ不安になりますが、Targetのトイレは日本と同じで小さい個室が並んでいます。

夫がトイレに行っている間、私はちょっと買物が出来ました。(笑)


長袖のTシャツ $6(クリアランス)-$3(Target coupon) = $3
Method Dish Soap $2.54 - $1(Target coupon) - $1(mfr coupon) = $0.54

Methodの食器洗剤は大きなボトルでこの価格は安い!

最近、私のクーポン生活は停滞気味で、クーポンバインダーに出番待ちのクーポンだけが、増えていきます。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Methodの食器洗剤、お安いですね。
    Methodは使った事が無いのですが、形がかわいいので、この安い時にでも買ってみようかなと思います。^^

    私も最近、クーポン生活、停滞中です。
    2年ほど前、クーポン始めた当時は、何でもかんでも手当たりしだい、クーポンを使って買っていたのに。(笑)
    ドラッグストアに行っても売り切れは多いし、「これが欲しい!」って思えるセールも少なくなったせいでしょうかね?

    Peppermintさんの見つけた、他の節約サイトでは載っていないようなセールを、よく参考にさせていただいてます。^^

    返信削除
  2. たまには、DAWN以外の食器洗剤を使ってみたいですよね。(笑)
    クリアランスの商品は、店舗毎に違うので、Little Hapinessesさんの近くのTargetでもあると良いわね。

    ドラックストアのストアクーポンを貰うと、期限内に次のディールを探す必要が出るし、私も以前より、これぞ買いたい物が少ないです。(ストックが出来たからかな?)
    その点、Targetはクーポンでのトラブルも少ないし、品数も豊富で、ドラックストアより気に入っています。

    今日もTargetに行きましたが、ヴァレンタインのチョコが半額でしたよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。