2012年2月25日土曜日

TRY ME FREE!

「オ~。箱物ばかり、珍しくたくさん買ったね~。」と思いましたね。


実は、数週間前のサンデーペーパーに入っていたリベート、General Mills商品のTry Me Free !対象商品10点だけを購入しています。

私はクーポンを使いましたので、合計金額は$23.84でした。ビスケットのみ、上限価格を48セント上回っていましたので、リベート額は$23.36になるかと思います。

各々の商品にはリベートが貰える上限価格がありますので、範囲内でしたらクーポン使わない人には、その金額が支払われます。

この買物はSafeway系(Vons)が限定で、指定の期間内に対象商品を購入すれば良いので、レシートは複数でもOKです。
 
←こちらのリベート用紙、Vonsのレシート、UPCコードが必要になります。

ヨーグルト以外は、慌てて食べる必要の無い商品ですし、レシートを1枚にしたかったので、私はまとめて10点を一度に購入しました。

食料品10点が全額戻るのですから、太っ腹な企画ですよね。

スッゴク嬉しいです。\(^o^)/
暫く、箱ものは買物しなくて済みます。


何度かリベートについて書いていますが、リベートを申し込むと必ず、数か月後にチェックが送られて来ます。間違えて対象外商品を購入してしまった時は、その旨手紙が送られて来て、うやむやにされる事はありません。

つい最近、CVSで購入したワインで申し込んだリベートもチェックが送られて来ました。特に、このGeneral Mills は大きな会社ですので、リベート用紙をお持ちの方は、安心して対象商品を購入できますね。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。