2012年3月27日火曜日

ロイズ チョコレート

成田空港で、飛行機を待っている間、夫が「お酒を買って来る。」と空港内の土産物店に向かったのですが、待てどもなかなか戻って来ない。

お酒1本を買うにしては、時間がかかり過ぎるので、どうしたのかと不安でいると、立派な箱入りのお酒を大事に抱え、満面の笑みを浮かべて、やっと戻って来ました。

「時間かかり過ぎ!」と私が言うと、数店舗のお店を廻って吟味して選んだそうです。。
彼にとって、大事なお酒なのでしょうね。未だに飲まずに部屋に飾られています。

私はサット土産店を廻り、ロイズのチョコ‘Nutty Bar Chocolate’を一箱購入しました。北海道のお土産の定番となった、ロイズのチョコレートは美味しい。

ナッツペーストを織り込んだミルクチョコレートにアーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツ、クッキー、パフが入っていて、サクサク。


ブラックコーヒーと合うわ~。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。