2012年3月29日木曜日

Vonsでの買物&東京スカイツリー

クーポンのファイリングがスッキリ出来て、満足な今日この頃です。

って、クーポンは買物時にキャッシャーに渡してナンボであって、ファイルを趣味にしても仕方が無いので、クーポンファイルを持ってVonsに行きました。

こちらが、今日の買物です。

食器洗剤 $3.79 
sale $2.99 - $1(in ad coupon) - $0.50×2(mfr coupon ダブル) = $0.99

Silk Fruit & Protein  $2.99
Sale $2.00 - $1(just 4 U) - $1(mfr coupon) = Free!

Snickers Almond $0.99×4
B2G2 $0.99×2 - $0.99×2(Free coupon) = Free !

Total $0.99 + tax

Palmoliveの食器洗剤はちょっと使ってみたかったのですが、このクーポンにはいつもサイズ指定があって、小さい洗剤には使えず、買わないでいました。この大きさで99セントはなかなか良い価格かな。

Silkのクーポンは以前、Vonsでカタリーナで貰いました。今日も$0.55offのSilkのカタリーナが出て来ました。

Snickersは、Marsのインスタントゲームで当たって、フリークーポンが大量に送られて来ました。毎日挑戦出来て、当たる確率の高いゲームだったのです。B2G2のセールで使って、更に倍に増やして、夫の職場への差し入れにする予定です。

スニッカーズはアーモンドが好きです。以前、ヘーゼルナッツのスニッカーズがあって、そっちの方がもっと好きだったのですが、無くなってしまって残念。また作って欲しいなぁ。


(おまけ)東京スカイツリー

浅草に行った時に、東武線の電車の中から東京スカイツリーを撮りました。
東京タワーより遥かに高い(634m)のですが、廻りに高い建物が無く、比較出来ないからか、それ程高さを感じませんでした。



下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。