2012年5月20日日曜日

Free Shampoo

サンデーペーパーは、毎週土曜日に購入しています。

なぜかと言いますと、LA Times がいつの頃からか値上がりしていまして、以前は、土曜日は$1で、日曜日は$1.50だったのですが、今は土曜日が$1.50、日曜日が$2.00です。

サンデーペーパーはクーポンが入っていないと意味が無いので、私はVonsかCVSで新聞をかごに入れて、クーポンの有無を確認してから購入しています。

新聞配達を頼まずに、私みたいに店頭で購入している人は、結構いるみたいで、午前中にお店に行かないと無くなったりします。

今週のクーポンはなかなか良いです。新製品のClear Scalp&Hair Therapy の$2offの高額クーポンが入ってました。CVSでは、今日までこのシャンプーが$1.99のセールで、明日からは$4.99のセールです。
通常価格が$5.99なのですから、なかなか高級シャンプー です。

で、CVSに行って来ました!(こういう時はフットワークが軽い。)

シャンプー $1.99 - $1.99(mfr coupon) = 0 + tax
Gain 洗剤 $1.00 - $0.50(mfr coupon) = $0.50 + tax


シャンプーが無料になってしまうので、税金だけ支払うのも、ちょっと抵抗がありましたので、Gain の食器洗剤を買いました。洗剤のストックをまた増やしてしまったなぁ。。

シャンプーはクーポンのお陰で、いろいろな商品が試せます。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。