2012年7月15日日曜日

Summer dress

PCCのフリマは今月の一日でしたので、既に二週間も経っていますが。。(^^;

今月のフリマは、サマードレスを買いました。 これ↓

日本で、これを着て歩いたら、確実に''気が触れたな''と思われますが、LAの夏なら、許されるよね。

水色に花柄が可愛いし(花柄好き。)、上は全体にゴムが入っているので、ピッタリと体にフィットしますが、袖は大きく膨らみます。

スカート丈は、まるで私の為に作られたかのように、ちょうど私の踝までの長さです。

フリマに来ているお客さんも、こんなサマードレスを着ている人が何人かいたので、私も次のフリマには、これを着たいな、と思っています。

たぶん、古いドレスかと思いますが、洗濯機&乾燥機にかけても糸がほつれる事なく、この状態を保ちました。(^^

、このサマードレス、いくらだったと思います?

         
         



$1ですー。(^^

 下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。