2012年9月14日金曜日

Campbell's TOMATO SOUP

 

姉からアンディー・ウォーホールのスープ缶がTargetで限定販売されているので、買って送って欲しいとのメールが入りました。姪がネットで見て、部屋に飾りたいそうです。

キャンベルのスープ缶がアンディー・ウォホールによってポップアートになったのが1962年で、50周年を記念しての販売だそうです。

Targetで一缶75¢のキャンベル トマトスープが4種類のポップカラーで売られています。

裏面はアンディー・ウォーホールの異なる言葉が書かれています。
確かに、これは可愛い!部屋のインテリアになりますね。

1件目のTargetには3種類しか無かったので、2件目にも行きましたが、そこにはウォーホールのディスプレイだけで、通常の赤と白のスープが置かれていました。お店の人に聞いた所、「入荷すると、直ぐに完売した。」と言われました。

そこで、夫に頼んで、今日の朝、彼の出勤前に更に別のTargetに行って貰いました。ラッキーな事に、たくさんの限定スープ缶がありました~。4種類が揃いました。(^^

箱詰めして、日本へ送ります!喜んでもらえるかな。


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

6 件のコメント:

  1. はじめまして、このスープ探してましたが家の近所は完売でした。
    全部揃うと本当に可愛いですね。前の記事でポルトガルのマグのことがありましたが、チューズデイモーニングやマーシャルズでたまに見かけます。私は大きなラザニア用のお皿を19.99で購入しました。可愛くてお気に入りです。また遊びにきますね。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、ルッカさん。
      完売でしたかー。アメリカで限定商品って、日本と比べてあまり見ないので、このスープ缶もそれ程人気が無いのかなと思っていました。
      Marshallで食器を扱っているのは、知りませんでした。マグカップがあるか、今度覗いてみます。(^^
      ポーランド食器は、電子レンジ、オーブンOKで実用的かつ可愛いですよね。

      削除
  2. 月曜日の時点で、うちの近所も完売でした。
    ウォーホール好きにとっては痛い失敗です。
    日本から買い付けに来ている知り合いの人が、がっつり買ってヤフオクで売るって
    高笑いしているのを見て、きぃーってなっちゃったよ。

    じっくり拝見したけど、やっぱりポップでいいねー。
    姪っ子ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。

    返信削除
    返信
    1. 月曜日で完売だったのー!?
      3件のTargetに行きましたが、2件はたくさん残っていましたよ。
      まだ購入してないのでしたら、他のTargetも探してみたら~。
      日本人は限定好きだから、これ高値で売れるよね。お知り合いの方はホクホクだね。

      ラベルだけ剥がして額縁に入れたら、アートになるね。
      もちろん額縁はスリフトで探して。(笑)

      削除
  3. こんばんは。

    昨日仕事で行ったサンディエゴでターゲットに寄ったら
    全種類ありましたっ!
    棚はすかすかだったので、ぎりぎりセーフだったみたい。
    既にeBayやアマゾンでは、4個セットを10ドルで売っている人も
    いるらしいです。(結構強気な値段だよね?)
    諦めないで良かった。ありがとね!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。

      えー。もうすでに10ドルで売られているのー。早い!!
      これは、日本では高値で売れるね。

      ウォーホールのアートが立体的になったみたいで、これ良いよね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。