2012年9月16日日曜日

Albertsons Daily Deals

9月も半ばなのに、すご~く暑いです。ここ数日の昼間の暑さは尋常では無いのですが、日が沈むとやや涼しくなってくれるので助かります。秋の気配の全く感じられないロサンゼルスのvalleyです。。

アメリカでセールで無い時に買ってはいけない日用品のトップはペーパー類です。通常価格のトイレットペーパーや箱ティッシュが意外と高い。

経営の苦しいAlbertsonsだからでしょうか、Albertsonsの今週のDaily Deals(日替わり特売品)は気合が入っているように思います。特に、今日のトイレットペーパーとペーパータオルはかなりお勧めです。

今日のみ、Quilted Northern Double Roll Bath Tissue(9 mega roll or 12 double roll) or Brawny Paper Towels (6-8 rolls)が$3.77です!

この価格はクーポンなしでも素晴らしいと思いますが、私はクーポン持っていたのですよね~。(ニンマリ)

こちらが、今日のAlbertsonsの買い物です。
トイレットペーパー 12個入り 
reg. $9.99×2  sale $3.77×2 - $1(mfr coupon) ×2 - $1 (ダブルクーポン)= $4.54($2.27each!)

箱ティッシュ
reg. $1.89×4 sale $1.00 ×4 - $1(mfr coupon)×2 = $2($0.50 each)

Sunday paper $1.50

トイレットペーパーと箱ティッシュはネットクーポンです。$1までのクーポンがダブルで引かれるストアクーポンは郵便箱に入っていました。(^^v

気を良くして、かなり久しぶりにクーポン入りのサンデーペーパーも買いました。

月曜日のGreen Giant Vegetalesの缶詰39¢もお勧めかと思います。リミットは6缶です。

Vons にも足を運びました。
ゴミ袋 reg, $8.99
Sale $7.99 ⇒$5.63(J4U personalized) - $2(J4U store eCpn) - $2 (J4U mfr eCpn) = $1.63

Soy milk reg, $3.99
Sale $2.69 - $2 (mfr coupon) = $0.69

Heftyのゴミ袋はJ4Uにストアクーポンとmfr couponの両方が入っていて、personalized priceから引かれたので、紙のクーポンなしで、$1.63になりました。

今日は、とても満足な買い物が出来ました。(^^


下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。