2012年10月17日水曜日

バイオリンを弾く女の子

可愛いねー。
日本製のお人形はペコちゃんの目で本当に可愛い。(ちょっと団子鼻だけど)
あまりに可愛いので、アパートのプールサイドで写真撮影をしました。(笑)
 
Goodwill で99¢でした。

実は、家に帰って良く見ると、頭が一度取れてしまったようで、前の持ち主が可愛そうに思ったのでしょうね。綺麗に修復されていました。
修復箇所が女の子の襟にちょっと見えます。

今日も温かい、爽やかな天候です。


 下のリンクをクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。