2009年7月21日火曜日

Angeles National Forest

ロサンゼルスというと思い浮かぶのは、青い空に青い海ですが、アパートの窓からは山も見えます。

山の中をドライブしました。
雨がまったく降らないのにダムには意外と水が一杯(?)です。

ロサンゼルスのビーチは夏でもとても涼しいのですが、山林側はとても暑い!
私のボロ車はパワーがないので、上り坂ではクーラーをかけられません。
車の中のあまりの暑さにクラクラしましたが、川べりは涼しかったです。


今度はお弁当と水着を持ってきても良いなあ。
夫は釣りを趣味にしようかと言っていました。

川の水はきれいです。家族連れが遊びに来ていて楽しそう。

残念なのは川の回りにゴミが落ちていたこと。遊びに来て、ゴミをおいていく人がどこでも必ずいるのね。

珍しい植物












車をパーキングさせ、森林を散策するにはAdventure Pass が必要な場所もあります。

出発前に確認して、購入してね。(Annual Pass 30ドル、Daily Pass 5ドル)

詳しくはこちら⇒US Forest Service(http://www.fs.fed.us/r5/sanbernardino/ap/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。