2009年7月24日金曜日

Tom's Farm Corona

Tom's Farms - Corona に行きました。

お腹が空いていたので、まずはTom's Old Fashoned Burgersへ、夫はチリバーカー、私はオリジナルバーガーとオニオンリングを注文。

美味しいチリバーガーは私には少し辛かったけど、チリが好きな方にはお勧めです。

二人で来たシェリフの一人がハンバーガーとルートビヤを頼んでいて、お店の人にIDの提示を求められいました。ルートビヤもアルコール入りのよう。彼は仕事帰りかしら。それとも仕事中でも軽いルートビヤはOKなのかな。


Farmは、週末にはライブがあったり、いろいろイベントがあるようですが、平日に行ったのでメーリーゴーランドも動いていませんでした。


Farm ではもちろん野菜の販売もしていますが、ワイン、チーズ、焼き立てのパンやパイも並んでいます。(パンを購入しましたが、美味しかったです。お勧めです




Sweet Shopはカラフルなcandyやchocolateが一杯!

どれも欲しくなってしまいます。チョコレートをいくつか購入しましたが、この暑さで、家に帰って見たら、チョコレートが溶けて、ひとつの塊になっていました。(>_<)(夏のチョコレートの購入は気をつけましょう。)



Farmの近くに大きな湖(Lake Elsinore)があり、日光浴をしたり、釣りをしている人たちがいました。(但し、ここはビーチと違ってかなり暑いです。)

さらに、湖のすぐそばにLake Elsinore outlet(http://www.lakeelsinoreoutlet.com/info/directions.cfm) もあります。

かなりさびれたアウトレットで、店じまいしたお店が目立ち、有名なブランドも少なく、当然お客さんも少なかったです。

Tom’s Farmに着くまでの風景に夫はいたく感激して、「この景色が見れて、アメリカに来てヨカッタ。」と言っていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。