2009年7月26日日曜日

Coupon

I love coupons!

日々クーポンを使うと使わないとでは、一年間の出費がかなり違ってくるのではと思う。

以前に、スーパーのレジで私の前の中国人と思われるおばあさんが大量のクーポンを持っていて、私もクーポン収集に目覚めました!(ちょっと大げさでした。)

まずは、郵便受けに入っているスーパーやドラックストアのクーポン。これはスーパーによって、20ドル以上購入者だけが使えると書いてあるものもあり、ちょっと気に入らない。

次は、スーパーのホームページで印刷できるクーポン。 これは時々とてもお得なクーポンがあります。

メーカーのホームページで自社製品のクーポンを提供している会社もあるので、かなりの頻度で購入する商品は会社のホームページを見る事をお勧めします。

CVSファーマシーは入口に会員カードをスキャンするとクーポンが印刷さる機械があり、当日に5ドルが還ってきたこともありました。

2009 Entertainmentというクーポンだけがのっている本まで購入してみましたが、これは私のようにあまり外食もせず、遠くに旅行に行かない人には魅力のない本です。
今のところAuntieAnne's でプレッツェルをもらったくらいかな。レストランも場所が特定されて、使いにくいです。
まだ本の購入代金の元が取れていません。この本で野球観戦が半額になるクーポンがあるので、いつか利用したいです。

昨日のランチは郵便受けに入っていた、Ruby's Diner で私のハンバーガーが無料に、夫の食事代だけを支払いました。

その後、Fresh & Easyのホームページで印刷した10ドル以上購入者に99セントのキャンパス地のエコバックをもらえるクーポンを使って、エコバックをゲット!
このエコバック下記の写真より大きくて、たっぷり物が入りgoodです。

外出する時はすぐに使えるように、それぞれのクーポンをハサミできれいに切り取り、ビニール袋に入れて持ち歩いています。

まだアメリカに来て数か月、きっと私の知らないクーポンの取得方法があると思うので、どなたか教えてほしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。