2009年8月11日火曜日

ラズベリーマフィン

ラズベリーマフィン を作りました。

型はMichaelsで、40%OFFのクーポン使って購入したものです。

Michaels は手作りが好きな人には、たまらないお店で、アート、クラフト、ケーキの型などが広い店内に大量に陳列されています。

可愛いシールもいっぱいです。

このお店の40%offのクーポンのチラシがよく郵便受けに入っています。

ここでクーポンを使って買い物をすると、一週間以内に使える40%offのクーポンをくれるので、また行ってしまい、またクーポンを貰うという、終わりのないMichaels での、消費活動に陥ります。





この型は一口サイズのチョコレートブラウニーのシリコン型で、夫は大きなマフィンだと、けっして食べないので、一口サイズなら、気軽に食べれるかなと思い購入しました。


小さいラズベリーマフィンがたくさん出来ました。

酸味のあるラズベリーが甘いマフィンになって、美味しい

二口で食べ終わってしまうので、次々つまんでしまいます。

う~ 食べすぎてしまった。(>_<)

結局、大きいマフィンでも小さいマフィンでも、私が殆ど食べてしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。