2009年11月22日日曜日

ミッキーマウス グラス&マグ

この頃、朝晩はすっかり冷えるようになり、朝はものすごく着こんでしまい、お昼頃になると、暑くて、Tシャツ1枚に着替えます。

初めてのロサンゼルスの冬ですが、上着を着たり、脱いだりで、温度差が大きいのに驚きます。
洋服は、脱ぎやすい物にしないと、後が大変です。朝、ババシャツを着てしまうと、お昼には、暑くて閉口します。(>_<)

以前、ブログに載せたミニーちゃんにミッキーが並びました。

このグラスは、夫が昼休みに、職場の近くのGoodwillで見つけて来ました。99セントです。

ミニーちゃんが、ジンジャークッキーを焼いている所に、ミッキーが赤いバラを持って訪ねきます。

ミニーちゃんはお花を貰って、とっても嬉しそう。ミッキーのちょっと照れた表情がなんとも愛らしい。

ミッキーとミニーのペアになって、私も嬉しいです。(o^。^o)

こちらは、フェデラルのミッキーマウスのマグ。こちらもスリフトで99セントでした。

ミッキーマウスのマグを、スリフトで見るのは2回目です。前回は足つきマグでしたが、口の所が少し欠けていたので、購入しませんでした。

アメリカでも、ミッキーマウスマグはアンティークショップでガラスケースに入って、売られています。

それなのに、スリフトでたくさんのカップに混ざって、同じ金額で売られている所が、スリフトって素晴らしい!

このマグにも、ミニーちゃんとペアになる日が来るのかな?


Snoopyのマグも出てきて下さ~い。☆(u_u)☆

ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。