2009年11月10日火曜日

アンカーホッキング サンデー&ミルクシェイク グラス

昔見たアメリカ映画の中で、ジュークボックスの音楽を聴きながら、こんなグラスにストローをさして、女子達がミルクシェイクを飲んでるシーンがあったな。

アメリカの古き良き時代を、彷彿させるグラスですね。

アンカーホッキング社のグラスには、底に小さくアンカー(錨)のマークがあります。

透明の物もあるようですが、私の持っているのは、アクアグリーンと薄いパープルです。


こちらのサンデーグラスは、以前、透明な物をブログに載せましたが、ブルー、グリーンが加わって3色になりました。

う~ん。色ガラスも綺麗。

色ガラスにまで、コレクションを増やしてはいけないと思いつつ、色違いを見つけるとつい買ってしまいます。(^^;)


ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。