2009年11月17日火曜日

ゲムコ&フェデラル Spice of life

GemcoのSugar Shaker(砂糖入れ)です。

絵柄の下の文字は、英語では無くて、フランス語の様です。なんて書いてあるのでしょうね。

まだ、中に白い粉が入っている状態で売られていて、$1で購入しました。

先日、ガレージセールで購入したクリーマーより、状態が良いです。(^_^)

割りと大き目なので、砂糖がたっぷり入ります。

蓋に付いている白いプラスッチックの回転板を回して、砂糖の出る量を調節します。

昨日、シナモンブレッドの、パン生地にお砂糖をまぶす時に使いましたが、とっても便利!

こちらのマグは、刻印が無いのですが、特徴のある形から、フェデラルの物かと思われます。

柄は、Gemcoと多少違いますが、やはりSpice of Lifeです。

キッチン用品が、同じ柄で統一出来るように、異なる会社で、同じ柄の商品を出しているのですね。

今ほど、厳しくなかったので、勝手に同じ柄で作ったのかしら?それとも、了承済み?

シュガー入れ、大きいでしょう!

ゲムコ、フェデラル、コレールで、Spice of Life の絵柄が揃いました。


ロサンゼルスブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。